東京ライフ

今日でワークショップの第1部が終了。つかの間の東京ライフも終了しました。東京駅の近くっていかにもオフィス街で、なんかサラリーマンって感じで楽しかったです。まあ品川も似たようなもんですけどね。

某R社さんが入っているビルの地下1階はお店がたくさん入ってました。ドトールタリーズ、マックに薬局、食べ物屋さんなどなど。あれなら色々退屈しないし、お腹が空いたらすぐに補給できるしうらやましいです。

ところでうちの会社なんですが、なんか移転の計画が上がっては消え上がっては消えしているみたいです。正直ワーキングスペースも異常に狭いし、会議室は常に満杯でまともに使えない状況だし、限界が近いのは確かなようです。

某空港近くに一部部署を移転…っていうのが現実的みたいですが、この際自社ビルでも建ててみんなで移転すればいいと思うんですがあっかんべーんで、地下にたくさんお店入れて欲しいです。ま、無理だと思いますけどね。希望ということで。場所は秋葉原で!

本日のお買い物
・なし

某R社さんでのワークショップは終了しましたが、ワークショップ自体は場所を変えて来週も続きます。たまらんのーふらふら