足がプルプル

今日は金曜日なのでエグザスへ寄ってきました。今日からは自分で決めたメニューをこなしたのですが、ちょっと張り切りすぎてももがプルプルです。階段を下りるときが辛かったです。

でも汗を流すのはいいですね。運動をしている最中はイヤなことを忘れます。筋肉が喜んでます。ホントはもう少し頻繁に通いたいんだけど、今の仕事の状況だとちょっと辛いなぁ〜。今日も結局21時過ぎまで仕事して、それからジム行ったわけだし。

ま、ジム自体は24時までやってるのでもう少し遅くても大丈夫ですが。遅い方が空いてるから今度はもうちょっと仕事してから行こうかな?でもそうすると土曜日のアキバに影響が…。若くないから辛いところです。

本日のお買い物
・なし

筋肉痛がいつ頃出てくるのか楽しみむふっ