残業時間

今月の残業時間が80時間オーバーペースです。残業代も付かないし、規制も特にあるわけじゃないんですが、先月70時間でリーダーから注意されたので、ちょっと抑えないとヤバいかなぁ〜と思ってます。

別に好きで残業してるわけではないんですが、なんだかんだで1日4時間ほど残業してしまっています。特に今月はワークショップがあったり、ドキュメントの提出締め切りがあったりで自然と増えてしまいました。

病み上がり3ヶ月目としてはちょっとやり過ぎかな?と思ったりもしますが、逆に荒療治と思って甘んじて受け入れてもみたり。ただ月曜日の朝は究極に鬱ですがふらふら早く自分のペースをつかみたいところです。

本日のお買い物
・なし

不思議と体調はそれほど悪くないんですよね。疲れも溜まっているわけではないし。もしかしてM体質だったのかexclamation & question