寒いっすね

なんか急に年末がやってきたかのような寒さです。もっとも暑いよりは寒い方がいいんですけどね。暑がり&汗っかきなんであせあせ

今日は残業時間対策ということで、いつもより1時間ほど早く切り上げてアキバへ寄ってきました。目的はCDやらコミックやらだったんですが、結構大量になってしまったので行ってきて正解でした。

今週はあと1日で終了。明日はどうやらプロジェクトチームでの飲み会になりそうです。皆さんノリがいいので飲み会も楽しいです。自分ももうちょっとお酒が強いといいんだけどなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・コミネリサ 「宇宙に咲く」(レンタルマギカOP)
・南春香(CV:佐藤利奈)/南夏奈(CV:井上麻里奈)/南千秋(CV:茅原実里) 「カラフルDAYS」(みなみけED)
詩月カオリ 「Chasse」(ハヤテのごとく!ED)

本日のお買い物
皇国の守護者(5) 伊藤悠
・ソムリエール(4) 松井勝法
甘い生活(33) フィギュア付き限定版 弓月光
しゅごキャラ!(5) 特装版 PEACH-PIT
・淫らな姉妹 猫玄
かのこん(8) 西野かつみ
陰からマモル!(11) 阿智太郎
・ぴんくぱんつぁー あかざわRED
月詠(14) 有馬啓太郎
・マギーペール(2) 高木信孝
エデンズボゥイ(17) 天王寺きつね
・RATMAN(1) 犬威赤彦
・召還少女〜ElementalGirl Calling〜 魚肉ん
・しるバ(1) 爆天童
てるてる天神通り(4) 児玉樹
TECH GIAN 1月号

眠いっす。