健康的に!

昨日はプロジェクトメンバーと飲み会してたのでジムに行けませんでした。なので代わりに今日は朝からジムへ。開店直後に行ったのですが、結構混んでました。でも金曜の夜ほどではないかな?

先週は下半身をメインで鍛えたので、今週は上半身をメインに。背中や肩の筋肉と、腹筋を重点的にやりました。もちろん下半身もやりましたけどね。自分の場合、太ももをなんとかしたいんでいつも太ももだけは欠かさずに鍛えてます。

といってもすぐに効果が現れるものでもないので…。もっと日常的に歩いたりとかした方がいいんでしょうが、なかなか機会がないんで。とりあえずは体重を落としつつ太もももスリムに!

本日のお買い物
・なし

急遽ですがKOTOKOの年末コンサートが決まりました!今年はもう無いな〜と思ってただけに嬉しいです。今年はコミケも行かなければならないので、ボーナスが少しでも出ますようにわーい(嬉しい顔)