ローゼンメイデン再開?

突然の連載終了と、最終巻のあまりの薄さに絶望したローゼンメイデンですが、何故かはわかりませんが週刊ヤングジャンプで何らかの動きがあるようです。

今週木曜日発売の17号で重大発表!とのことらしいですが、おそらくは連載再開で間違いないと思われます。なんにせよ続きが読めるのは嬉しいことで、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

でもPEACH-PITはすでにZOMBIE-LOANしゅごキャラ!の2本を連載中だし、これ以上増やして大丈夫なのか?とちょっと心配になります。まあ以前も3本連載していた時期はあったので、たぶん大丈夫だとは思いますが…。あとPEACH-PITは2人組なんで、うまく分業出来てるのかも。

この間出た女王騎士物語の最終巻もすさまじかったなぁ〜。噂には聞いてたけどホントにソードマスターヤマトを地でいってたし。やっぱりちゃんと終わらせて欲しかったなぁ〜泣き顔

本日のお買い物(コミック以外)
こどものじかん(4)
以上、DVD

本日のお買い物
ラブリーズ!! 東雲水生
君が主で執事が俺で(1) 白猫参謀
成恵の世界(10) 丸川トモヒロ
・ラブでれ 尾野けぬじ
・誘惑したいカラダ みたくるみ

明日は1日研修です。たるたる〜んむふっ