花見

昨日は会社が終わってからチームのメンバで花見に行ってきました。場所は芝公園。写真はその時撮影したヤツですが、夜だったので当然ぶれまくり&ノイズのりまくり。こういうときは一眼レフ&三脚が必要ですな。

花見は入社したときに行って以来だったんで、久しぶりで楽しかったです。お弁当もなだ万の1,500円のものが用意されてて、とても美味しかったです。また来年もやりたいなぁ〜。

んで、今日はアキバへ。昨日花見に行って買えなかった分、今日は超大量でした。なのでコミック以外は今日はパスしました。どのみち明日も行くしね。

本日のお買い物
狼と香辛料(1) 小梅けいと
真月譚 月姫(6) 佐々木少年
・我が家のお稲荷様。(2) 松風水蓮
Venus Versus Virus(7) 鈴見敦
ななついろ★ドロップス(3) たかみ裕紀
こはるびより みづきたけひと
・機工魔術師 -enchanter-(16) 河内和泉
瀬戸の花嫁(14) 木村太彦
・ちとせげっちゅ!!(5) 真島悦也
ドージンワーク(5) ヒロユキ
・わさびアラモードっ!!(2) もみじ真魚
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS(2) 長谷川光司
魔法少女リリカルなのは 公式コミックアンソロジー(1) アンソロジー
・オレたま 〜オレが地球を救うって!?〜(2) 瀬口たかひろ
ユリア100式(6) 萩尾ノブト
海の御先(2) 文月晃
ももいろスウィーティー(3) ももせたまみ
・ももいろふぁいぶ ももせたまみ
デトロイト・メタル・シティ(5) 若杉公徳
・甘忍少女あずき 東雲水生
EREMENTAR GERAD(14) 初回限定版 東まゆみ
EREMENTAR GERAD -蒼空の戦旗-(5) 初回限定版(5) 東まゆみ
・スケッチブック(5) 小箱とたん
・番線 久世番子

重たかった…冷や汗