モンハン

今週の木曜日、モンスターハンターポータブル 2nd GMHP2G)が発売されました。僕は大して興味なかったのですが、うちの会社では大人気のようで、会社を休んで買いに行った人もいるほどでした。

僕のプロジェクトチーム内では6人中3人が買ったようで、早速一緒に狩りに行く計画を立てていたりと盛り上がってました。初日だけで70万本売れたらしく、全国的に見てもかなりのヒットのようです。

まあうちの会社の場合、盛り上がるのはなんとなくわかる気がするんですがむふっ、それでもいい大人がこれだけ夢中になれるモノがあるというのはうらやましいですわ。僕も(在庫が豊富になったら)やってみようかなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
暁の護衛
かみぱに!
・こなゆきふるり
・あねいも2H's
以上、エロゲ

銀魂 シーズン其ノ弐(9)
以上、DVD

本日のお買い物
☆ひめゆら 西野映一
狼と香辛料(7) 支倉凍砂
レンタルマギカ ありし日の魔法使い 三田誠

明日はアニメ予約の入れ替えをしなくては!