ドリアン臭

今日も今日とてアキバに行ってきたわけですが、その帰りこちらもいつも通りに鶴見駅前の西友でお買い物しようと地下の食品売り場に降りたら、なんか異臭が…がまん顔なんというか都市ガスのような、腐敗臭のような、おなら?のような…。

何かと思ったらエスカレータ降りたすぐのところに大量のドリアンが!実は近くでドリアン見るの初めてだったのですが、結構な大きさでトゲトゲがゴツかったです。そして強烈なにおい!ドリアンの周り半径5mくらいはにおってました。

さすがに買いはしませんでしたけど、一回食べてみたいなぁ〜。でも自分でお金出して買うほどじゃないかなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
君が主で執事が俺で(1)
以上、DVD

島みやえい子 「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」
以上、CD

本日のお買い物
絶対可憐チルドレン<<解禁>>ガイドブック 椎名高志
もえたん Magical Busters,please save the world!! 高橋てつや

家についてからちょっとお昼寝のつもりでウトウトしてたら、4時間も寝てしまいました。やっぱ疲れてるのかなぁ〜涙