新人君と飲み

今日は僕が教育担当している新人君と、隣のチームの新人君+教育担当さんと4人で飲みに行ってきました。今度新人君同士で長期の研修に臨むことになったので、その壮行会というかキックオフ飲みです。

今年の新人君は非常に海外志向が強く、やる気が満ちあふれていて素晴らしいと思います。と同時に、僕の新人時代はどうだったかと思い返すと、果たして同じようにやる気に満ちあふれていただろうかと…。いや、きっと満ちあふれていたでしょうわーい(嬉しい顔)

まあやっぱり結論としては、年取って丸くなったのかなぁ〜と。体型はどちらかというと尖ってきましたがw。再び尖っていけたらいいですなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

明日も飲みらしい…。最近疲れがたまり気味なので、たまには早く帰ってゆっくりしたいところなんですけどね。