引っ越し準備開始?

今年の目標である引っ越しですが、今週末から活動を本格化することにしました。といっても物件探しからですが。

今日は昼休みにネットで見つけた良さげな物件の情報を請求しときました。下見をして気に入ったらさっさと契約するつもりです。当座の資金も用意しときました。

思い立ったが吉日ですから、このままの勢いで契約できちゃったらいいなぁ〜。でも今住んでるところを決めたときよりは時間的に余裕があるので、色々とチェックもするつもりです。

マンションの購入も考えていたのですが、買うのは結婚してからでいいや…と思ったので、とりあえずは賃貸で探すことにしました。今より日当たりが良くなって、少しだけ広くなれば文句はないです…。

本日のお買い物
・なし

引っ越したら色々やりたいことがあるのです。PCの新調、AVアンプのグレードアップなどなど。お金がかかることばっかりですわほっとした顔