物件検索中…

昨日連絡した不動産屋から早速連絡があり、何件か紹介してもらいました(メールにて)。

値段もそこそこ、広さもまあまあ、場所もいまより少しだけ遠くなるけど許容範囲…というのがありましたので、お店で詳細を聞こうかと思ってます。で、実際見てみて気に入れば契約してしまおうかと。

もっとも気に入らなければ、そんなに焦っているわけではないので、もう少しじっくり時間をかけて探そうかと思います。前は焦って決めて多少後悔したっていうのもありますし。

出来れば歩いて引っ越せるところだといいんだけどなぁ〜。

本日のお買い物
さよなら絶望先生(13) 久米田康治
・ぱすてる(19) 小林俊彦
・おっぱいパーティー オノメシン
・恋のヒメゴト 初回限定版 龍牙翔
ツンデレでおねだり 浅草寺きのと
・PRIVATE STORIES 黒河澪

今日はジメジメと暑かったです。まあもうじき6月ですし、仕方ないですかね。本格的に暑くなる前に引っ越しちゃいたいところです。