VAIO type Z

この間発表されたCentrino2採用のVAIOですが、type Zが気になります。

今使っているLet's note(CF-W4)が性能的にちょっとおぼつかなくなってきたのと、802.11nに標準対応しているノートPCが欲しいので、ちょっと買いたくなってしまいました。性能的にはニコ動が普通に見られればOKで、別に3Dゲームをしたいとかいうのはありません。

このtype Z、SSDRAIDが組めたりするんですが、そうするとお値段も40万超…。さすがにそこまでは出せないですけど、そこそこの性能でカスタマイズすれば25万くらいでなんとかなりそうです。それでもEee PCなんかに比べれば高いですけど、性能的にかなり差があるし…。

Centrino2採用のLet's noteも発表されるかと思うので(出るかな?)、それからでも購入検討は遅くないかなぁ〜とは思ってますが、物欲が…。NECとか富士通も気になるんで、まずは出揃うのを待つとしますかむふっ

本日のお買い物
ながされて藍蘭島(13) 藤代健
・ひょっとこスクール(1) 武凪知
・からだのきもち ナヲコ
・は〜れむちゅーん 高岡基文
・恋愛絶対領域 由雅なおは
TECH GIAN 9月号

なんか今日は月曜日の様な気分でした。