真夏日連続

毎日毎日暑いですね〜あせあせ

真夏日が12日くらい続いてます(@横浜)。幸い?にも横浜は熱帯夜はあまりなってないようですが、それでもやっぱり暑いものは暑いです。クーラーかけまくりで、今月の電気代が今から心配です。

さて、僕は毎日だいたい家を6時50分くらいに出て会社に行ってますが、この時間だと日中よりは多少涼しい…ような気がします。10時過ぎに来る人達は汗だくになってたりしますけど、7時30分に着く自分はそれほどでもありません。

もっとも7時30分だと会社の冷房が入り始めの時間なので、居室が暑いのが難点です。すぐに涼しくはなるんですが、PCの電源を入れるとまた暑くなったりでたまらんです。

7月でこんなに暑いと8月はどうなることやら…。

本日のお買い物(コミック以外)
銀魂シーズン其ノ弐(13)
以上、DVD

本日のお買い物
・るくるく(9) あさりよしとお
AYAKASHI(2) かのえゆうし
四季使い(6) たかなぎ優名
ああっ女神さまっ(37) 藤島康介
まりあ†ほりっく(3) 遠藤海成
ゼロの使い魔公式アンソロジーコミック 風のルビーの章 アンソロジー
月詠(15) 有馬啓太郎
一騎当千(14) 塩崎雄二
薔薇のマリア(2) 是美三々
・おねえちゃんあそーと BENNY'S
・しゃるうぃーげーむ? 佐々原憂樹
・こすぺっと 音乃夏

僕が気づいてないだけかも知れませんが、うちの周りでは今年まだセミの声を聞いてないような気がします。引っ越したせいかな?

ちなみに今朝うちの玄関のドアにヤモリが張り付いてました。自然がいっぱいですわーい(嬉しい顔)ヤモリは縁起がいい生き物らしいので、なんかいいことあるといいなぁ〜。ダンゴムシもいっぱいいます。