土用の丑の日

今日は土用の丑の日でした。というわけで、今日の夕飯はうな丼にしました。

ウナギの値段ですが、以前に比べて2割くらい高くなってる印象です。今日は鹿児島産の1匹分を購入したのですが、1,180円@西友でした。前は980円くらいだった気がします。物価高ですなぁ〜。しかし美味しかったので良しとします。

今年は土用の丑の日が2回あるみたいなので、次の8/5もウナギを食べるぞ!っと。

本日のお買い物(コミック以外)
かのこん(2)
レンタルマギカ(8)
狼と香辛料(5)
マクロスフロンティア(1)
以上、DVDとBlu-ray

本日のお買い物
・クロム・ブレイカー(3) 阿倍野ちゃこ
・日常(3) あらゐけいいち
てるてる天神通り(2) 児玉樹
FORTUNE ARTERIAL(1) 児玉樹
ケロロ軍曹(17) 吉崎観音
・都合のいい少女 猫玄
・年刊中年チャンプ 中年
TG天使ジャイ子ちゃんDX 氷川へきる

明日はいよいよ新人君の発表会。なんかコメントいけないので考えておかねば…。