新人君の発表会

昨日の日記に書いたとおり、今日は新人君の研修発表会でした。

5月からやってきた研修の内容を発表するわけですが、参加者が社長以下結構そうそうたるメンバーなので、チューターの僕もちょい緊張冷や汗でもとても上手に発表してくれたのでよかったです。

コメンテーターとしてどっかのリーダーさんがコメントしてくれたんですが、ものすごく持ち上げて褒めてくれたので、なんか照れました。僕が褒められたわけではないんですが、なんつうか照れくさいものです。はい。

これでチューターとしてのお仕事も一段落です。新人君達も休み明けからは各プロジェクトに配属されて、普通にお仕事することになります。といってもしばらくはまだ研修が残ってるんで、本格的に仕事するのは10月くらいからになるかな?と思いますが。

今回初めて教育係を任されて、色々自分も学ぶことが多かったです。何より自分が新人の頃の若々しい?気持ちを思い出させてもらいました。あの頃はもっとガツガツしてたなぁ〜と。最近はすっかり丸くなっちゃったんで、またガツガツ行きたいですわ〜うれしい顔

本日のお買い物(コミック以外)
ICHIKO 「YOU'RE THE ONE」(ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 OP)
セキレイ/Dear sweet heartセキレイOP)
以上、CD

リトルバスターズ!エクスタシー
・5 -ファイブ-
以上、エロゲ

ねんどろいど 初音ミク
以上、フィギュア

なんか知らんけど2体買っちゃった…。1体は予約してあったんだけど、売り場に1体だけ残ってて寂しそうだったのでつい…。

本日のお買い物
セキレイ(7) 極楽院櫻子
・フダンシズム−腐男子主義−(2) もりしげ

祖父の三回忌なので明日は実家に帰ります。