ラブリーエンジェル

祖父の三回忌のため、実家に帰ってきました。たぶん5ヶ月ぶりくらい。

そしたら妹が仕事で留守ということで、ずっと姪っ子の面倒をみさせられてます。でもかわいいので許すむふっ結構人見知りする子なんですが、僕にはなついてくれてます。さっきからポニョの歌を歌ってますが、これまたかわいいので許す目がハート

んで、さきほどお袋さんと姪っ子二人を連れて、近所の商店街でやってるお祭りへ行ってきました。なんか中学時代の同級生に会ってしまって「u39の子供?」なんて言われて恥ずかしいやらなんやら。まあ普通に考えたら、子供がいて然るべき年齢なんですけどね〜。

ま、なんだかんだで子供はやっぱりかわいいもんですね〜。身内だから余計にそう感じるのかも…。

本日のお買い物
グリードパケット∞(1) 榎宮祐
灼眼のシャナ(5) 笹倉綾人
護くんに女神の祝福を!(2) C-SHOW
・ほのかLv.アップ!(4) MATSUDA98
機工魔術士-enchanter-(17 )河内和泉
・賽ドリル(2) 河内和泉
・まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん(3) 鈴木次郎

今日はこっち(焼津)の方が東京や横浜より暑かったです。寝苦しいッス。