短い夏休み

明日から夏休みに入ります。まあ連続5日ほどの短い夏休みですが、せっかくなのでコミックの片付けでもしようかと思ってます。

なんでお盆じゃなくてこんな時期に夏休みなのかというと、上層部の思いつきみたいです。もともとうちの会社、決まった夏休みというものが無く、お盆のあたりに適当に取っていたみたいです。でもそれだと取得率が悪いのかなんなのか、今年からは強制的に設定されるようになったそうです。

でもそれならお盆のあたりにしてくれればいいのに…。この時期、特にイベントもないんで休みとっても微妙なんですよね〜。

ま、とりあえずお買い物と郵便局で住所変更の手続きでもしてきます。

本日のお買い物(コミック以外)
ALI PROJECT 「わが蟖たし悪の華」(コードギアス反逆のルルーシュR2 ED)

本日のお買い物
・さんぶんのいち。(1) 松沢まり
・御伽楼館(1) 天乃咲哉
・謎部のアレ。(1) 友吉
・まこちゃんと遊ぼう! 中田ゆみ
・カナ式!ラジオスター 永野あかね
・碧いの誘惑(3) 氷室芹夏
海の御先(3) 文月晃
・ふたりでできるもん 東鉄神
・男の子女の子 楓牙

なんか冷蔵庫の調子がおかしいです。そろそろもっと大きなのが欲しいなぁ〜。自動製氷機付きのヤツ…。