やる気?

昨日の日記に書いた検証は、予定通り終了しました。めんどかったけど、色々拡張したのでちょっとしたデモとかも出来るようになりました。リーダーはこれを上の人にアピールしようと色々画策しているようですが、まあほどほどにして頂けると助かりますほっとした顔

さて、今日は次のプロジェクトの全体会議に初めて出席しました。うちの部門以外の偉い人と会議する機会はあんまりなかったのですが、今日あった方々はかなりやる気がみなぎっていて、ちょっと新鮮でした。

うちのチームがやる気ないわけではないのですが、最近プロジェクトがポシャることが多いので、ちょっと沈滞ムードなんですよね。決してチームの方針が悪いとかってわけではないのですが、時期が悪いです。はい。

ま、きっといつかは上向いて来るさ〜。

本日のお買い物
・なし

今週は疲れたッス。