穴場なのか!?

今日も今日とてアキバ。月の中頃はあんまりお買い物とかもないのですが、今日はチームの後輩君から千石電商でお買い物を頼まれていたので、とりあえずそれだけは買う必要がありました。頼まれたのは熱収縮チューブ(1本100円)だけでしたけど。

僕の方のお買い物はというと売ってたら買おうかなぁ〜的にクイズマジックアカデミーDSを探したんですが、予想通りアキバでは全滅ぽかったです。それほど詳しく探したわけではないですが。

んで、帰りに川崎へ寄ったので、さくらやとかヨドバシとか見たけどやっぱ無し。ま、いっかって感じでラゾーナ川崎でお買い物して帰ったんですが、ふと思い出したのが鶴見駅西口のトップボーイ。

ついでだったので寄ってみたらなんと売ってました!っていうか、大きいお店じゃなければ普通売ってる物なのかも…。ま、とにかく手に入ったので良しとします。やっぱ予約するか発売日に買いに行かなきゃダメですね。

最近コンシューマ系のゲームに関するアンテナ感度が悪いんで、あんまり発売とかチェックしないんですよね。CMで発売されるのを知ることも多いし。昔は毎週ファミ通買ってチェックしてたんですが…。やっぱ歳ですかね泣き顔

本日のお買い物(コミック以外)
クイズマジックアカデミーDS
以上、ゲーム(DS)

本日のお買い物
・あねパイ 山田ショウジ
・ポコのお仕事 D.P
☆NaMaKa総集編+再販 偽MIDI泥の会(同人誌)
☆HNKまとめました。カラー本総集編(2) 偽MIDI泥の会(同人誌)
☆花咲く少女よ穴を掘れ 超あるまじろくらぶ(同人誌)
☆東方さまー ねこのさけごと(同人誌)
☆博麗神社リフォーム大作戦 さくSaku亭(同人誌)
☆eclosion 怪奇日蝕(同人誌)
☆らのよろし 猫娘亭(同人誌)

ビバ鶴見exclamation ×2良いところですよ〜ハート