発掘作業中

やっと多少涼しくなってやる気も出てきたので、コミックの発掘作業に取りかかりました。

今日はとりあえずB6版をメインに発掘しました。来週の4連休で新書版(ジャンプとかのコミックのサイズ)とA5版を発掘しようと画策中です。

で、今日の成果は6割ぐらいでしょうか?読みたかったコミックの6割ぐらい発掘できた感じです。セキレイとかかんなぎとか、以前からお気に入りだったコミックはわかりやすいところに積んでおいたのですぐ見つかったのですが、怪物王女とかPumpkin Scissorsとかユーベルブラッドとかは途中までしか見つからなかったので今日は断念。

逆に未来日記とかテレパシー少女蘭なんかは、苦戦するかと思ったらあっさり見つかってラッキーでした。おかげで段々本棚が埋まった来ました。でもまだ和室はコミックの山…。色々ひっくり返して探したりしたので、正直以前より汚くなってます。

なんとか来週で色々ケリを付けたいなぁ〜っと。

本日のお買い物(コミック以外)
うたわれるもの Blu-ray BOX
以上、Blu-ray

Amazonで買っちゃいました。やっぱりBlu-rayは圧倒的にキレイなんですよね〜。

本日のお買い物
・なし

良い運動になりました指でOK