雑用だらけのPL職

なんだか忙しいです。PL業が本格化してきて、やることいっぱいです。でもほとんどが雑用。そしてその雑用を本業と一緒にこなさなければならないめんどくささ。たまらんです。

うちのチームリーダーが余計なお仕事を持ってきてくれるのがまたたまりません。なんだかなぁ〜です。

一応1ヶ月限定のPLなので、今後どうなるのかはわかりませんが、こんな感じならPLなんてやるもんじゃねーなーと思います。ホントに上と下との間で板挟み。上の希望と下の現実がなかなかかみ合わないんですよね〜。僕としてはずっと下にいたので、下の意見に同調したいんですが…。

難しいですな〜がく〜(落胆した顔)

本日のお買い物
・なし

なんだかドッと疲れました。連休明けは辛いッス。