また組織変更っぽい

来週にはもう10月ですね。

今日はうちの部の全体会同があったのですが、まだはっきりとはしていないもののどうやら組織変更が行われるようです。具体的には来週以降に発表されるとのこと。

ま、正直異動があるわけではないのでどうでもいいんですけど、また名刺の所属部署名が変わるなぁ〜と思ったわけで。もうすでに今使っている名刺は実際の部署名とは異なっているんですけど、あまりに頻繁に変わるんで作り直すのももったいないんですよね。

今年度中には部署のお引っ越し(フロアの変更)があるんで、早く終わらせて落ち着きたいところです。

本日のお買い物(コミック以外)
・とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜
・新ジャンル えすでれっ!!
ティンクル☆くるせいだーす
しゅぷれ〜むキャンディ
・AliveZ
以上、エロゲ

本日のお買い物
アイドルマスター relations(2) 上田夢人
BAMBOO BLADE(9) 五十嵐あぐり
ユーベルブラット(8) 塩野干支郎次
ブロッケンブラッド(3) 塩野干支郎次
すもももももも〜地上最強のヨメ〜(11) 大高忍
・まかないこむすめ(1) 小谷あたる
・放課後乱交クラブ 佐藤登志雄
・しょーぱん!! 朝木貴行
・CANDY GIRLS 小川マサシ
・シシュンキのアレコレ 柚木N’
・A.My.Sweets 井ノ本リカ子

昨日の疲れが取れなかったせいか、今日は一日眠かったですわ眠い(睡眠)