秋めいてまいりました

今朝起きてゴミを捨てに外に出たら「寒っがまん顔」っとなりました。10月も迫ってやっと涼しくなってきた感じです。

そんな中いつも通りアキバへ。今日はDVDとコミック中心だったのですが、予想通り月末なのでどこも混んでました。重い物は昨日ほとんど買ったので今日は楽チン…だと思っていたのですが、思ったよりコミックが多くてあんま普段と変わらず。

で、明日祖父の三回忌で実家に帰るので、帰りに東京駅の大丸に寄って色々お買い物。お袋さんから満願堂の芋きんを要望されたので、そごう横浜までいくのもちょっと面倒だったので大丸にしました。こっちも結構混んでました。

んで、さらにラゾーナ川崎にも寄って色々お買い物。こっちも混んでました。ま、いつも通りですけど。最近はイベントが色々開催されることもあって、余計に混んでるような気もします。今日は志村けんダチョウ倶楽部が来たみたいです。

明日は朝6時30前に家を出なきゃなので、さっさと寝ますわ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
マクロスフロンティア(2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2(2)
以上、Blu-ray

乃木坂春香の秘密(1)
レンタルマギカ(10)
かのこん(4)
以上、DVD

本日のお買い物
乙女はお姉さまに恋してる(2) あらきかなお
・まかないこむすめ(1) 小谷あたる
トラスティベル 黒井みめい
Venus Versus Virus(8) 鈴見敦
ななついろ★ドロップス(4) たかみ裕紀
・まじぴこる(1) 稀捺かのと
・恋をするのが仕事です。(2) ハルミチヒロ
ワンダフルデイズ(3) 荒井チェリー
おとめ妖怪ざくろ(2) 星野リリィ
・ろりーた絶対王政(2) 三嶋くるみ
・ダブルナイト(1) 玉岡かがり
・ラブイーブン 須田さぎり
・あるころじっく 大富寺航
VOCALOID 初音ミク MIXING BOX
・僕と悪魔ちゃん 奈塚Q弥
・女子交性のヒミツ! 奈塚Q弥
・恋愛悪魔(1) 矢凪まさし

Amazonで注文していた初音ミクの1/8スケールフィギュアがちゃんと届きました。あとまんが王倶楽部に注文していた初音ミク MIXING BOXも。なので記念撮影。大集合です。