日帰り実家

今日は祖父の三回忌で実家に行ってきました。で、先ほど帰還。朝4:30起きだったのでかなり疲れてます。

今回は近しい人しか来なかったので、参加人数も少なめ。終わったあとは近くの中華料理レストランでお食事したんですが、結構な量が出てお腹がボテンボテンです。

そしてマイラブリーエンジェルの姪っ子二人がスゴいテンションだったので大変でした。4歳と1歳ですけど、この時期はちょっと経っただけでも成長をスゴく感じますね〜。若いって良いなぁ〜。

もう歳なので明日休みたいです涙

本日のお買い物(コミック以外)
銀魂シーズン其の参(2)
以上、DVD

本日のお買い物
黒執事(1)〜(5) 枢やな
・ラブコメすたいる(1)〜(3) 矢凪まさし
・そんなコトしちゃらめぇ! 矢凪まさし

今日のお買い物はAmazonで。

今期のアニメが大体終了したんで、予約を入れ替えました。来期(10月スタート)のアニメでは、

かんなぎ
ヒャッコ
とある魔術の禁書目録

あたりが自分的注目作かなぁ〜。