KOTOKO学園祭ライブその2

今日はKOTOKOの学園祭ライブその2へ行って参りました。正確には神奈川工科大学の大学祭「幾徳祭」でのゲストライブということで。

場所は厚木市なんですが、小田急本厚木駅からバスで20分くらいのところ。駅から結構離れてるんで、ちょっと大変でした。しかも雨降ってくるし。KOTOKO様の神通力=晴れ女も今日は不発だったようで…。

ライブは前回の神奈川歯科大学の時と同じでした(と思います)。ただ人数は1,000人くらいに増えて、場所も屋外から体育館になりました。体育館って懐かしい響きだなぁ〜ほっとした顔あと今日はグッズも買えました。前回も買おうと思えば買えたけど、今日は指定席で比較的時間に余裕があったので。

ライブは楽しかったのですが、帰りは寒風吹きすさぶなかバス待ちするのが辛かったです。こればっかりはどうしようもないですが、おっさんにはなかなかこたえました。

これでコンサート予定は一通り片付いたかな?あとは12日に当落がわかるI'veの武道館コンサートですなぁ〜。当たればいいなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・東方氷雪歌集
以上、CD

本日のお買い物
・なし

VAIOは引き続きセットアップ中。やっと少しずつ環境が整ってきました。