さくらや消滅

もうだいぶ前の話ですが、さくらやが全店閉店することになったそうで。

で、この間その話が出てから初めて川崎のさくらやに行ってきました。まあ実際は同じ建物内の東急ハンズに行っただけなんですが。

すでにお店はほとんどが片付けられていて、残っている商品はほとんど無かったです。昔CLIEをここで買ったなぁ〜とかちょっと感慨に浸ったり。もっぱらヨドバシばっかり使っていたんであれなんですが、それでも無くなってしまうのはちょっとさみしいです。

果たしてさくらやが去った後は何のお店が入るのか…。僕としては東急ハンズをもうちょっと拡張してくれると嬉しいんですが。

本日のお買い物(コミック以外)
化物語 つばさキャット(上)
以上、Blu-ray

本日のお買い物
波打際のむろみさん(1) 名島啓二
シンバシノミコ(1) 光永康則
怪物王女(11) 光永康則
オクターヴ(4) 秋山はる
メイド戦記(6) RAN
ナルキッソス(2) 江戸屋ぽち
まりあ†ほりっく(6) 遠藤海成
・いいなり!!吸血姫(3) 草壁レイ
けんぷファー(4) 橘由宇
・朝まで授業Chu!(1) むにゅう
祝福のカンパネラ(2) 虎向ひゅうら
俺たちに翼はない Rhapsody(2) 日下皓
SH@PPLE ういらあくる
暴れん坊少納言(6) かかし朝浩
・とこセン まひるの影郎
・カノバナ ゆきみ
・誘惑チェリー 赤井丸乃進

なんか知らんが大量に…。