プロトタイプ到着

お仕事ネタなのであんまり詳しく書けないんですが、今度出る新製品のプロトタイプ…的なものが到着しましたので、色々いじらせてもらいました。

まあ、なんつうかなかなか面白い感じです。詳細はどう頑張っても語ることが出来ませんので、ご理解くだされむふっ

てなことで色々なんだかんだ仕事してたら、いつの間にか23時過ぎてました。久々の24時過ぎmixi更新です。18時間労働してしまいました。残業代付かないからまったく意味ないんですが〜。

さっさと寝るべし。

本日のお買い物
絶対可憐チルドレン(21) DVD付き初回限定版 椎名高志
魔法のいろは!(1) 井上和郎
ハヤテのごとく!(23)、(24) 畑健二郎
國崎出雲の事情(1) ひらかわあや
エア・ギア(28) 大暮維人
・ぱすてる(25) 小林俊彦
・四稲家の人々(3) 志賀伯
・メテオさんストライクです!(1) たくじ
・ダイスキ・ダイスキ 青山怜央
・小中ロック2 バー・ぴぃちぴっと
・Newmanoid CAM(1) うろたん
・Newmanoid CAM(2) 限定版 うろたん
・アングレカム 大塚子虎

新しいRAIDカードとHDDを買っちゃった…。明日(もう今日か)セットアップする予定です。