SUSU

今日は通院のため横浜に行ってきたのですが、ついでにハンズでいろいろ物色してきました。主な目的は、だいぶくたびれてきたバスマットをそろそろ新しいのに買い換えようかと思って、その候補を探しに。

ハンズの一押しは、どうやらSUSUというヤツみたいです。確かに触り心地はなかなか気持ちいい…。しかも吸水性にも優れるということで、俄然興味がわいてきました。

が、現在使っているバスマットのサイズをすっかり失念してしまい、いまいち適合サイズに自信が持てず、結局ハンズでは買いませんでした。

帰ってから大きさを測って、そのあとネットで値段を調べてみたら、ネットの方が1,000円くらい安い…。結局楽天のポイント10倍キャンペーンやってるところで買ってしまいました。送料も無料だったし。

ハンズは品揃えは抜群ですが、お値段はそれなりにしますからね〜。あんまり急がないものはネットの方はお得な場合が多いし、持ち帰る必要が無いのが大きいです。まあハンズは特に目的もなくブラブラしながら物色するのが楽しいんで…。

本日のお買い物
・紅蓮紀(3) 武若丸
・南波と海鈴(3) 南方純
・スリーピングビューティーの見た夢 四ツ原フリコ
・おしえてまりあ(1) 朝森瑞季
・ルナティック・ナース 月下冴喜

あとは久しぶりにUNIQLOいって靴下買ってきました。相変わらず混んでました。